人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトノベル月間終了

 2月が逃げるように去っていきました。上手く倒せれば莫大な経験値が貰えたのでしょうが、僕の腕では上手く行かず。
 ラノベ月間中に読めたライトノベルは計19冊でした。胸を張っていっぱい読んだよ! とは言えない感じですが、普段のペースと比較すれば大分頑張った方なのでまあいいかなと思い直します。
 読んだ中ですごく面白かったのが以下。続きものの作品であれば多分次を読みます。
  嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
  ラノベ部2
  さくら荘のペットな彼女
  勇者と探偵のゲーム
  幕末魔法士―Mage Revolution
  E.G.コンバット

 問答無用で続刊を読むのが以下。
  曲矢さんのエア彼氏

 ----------------
 3月~4月下旬の間は応用情報技術者試験の勉強をしなくちゃいけないので遊べる時間はきっと少なめ。
 5月になって暇が出来たら又なんかやろうと思います。
by alt_plus | 2010-03-01 07:19 | ブログ内企画
<< 3月は俺的ゲーセン祭りになるらしい 土曜日のラノベ4週目 >>